SSブログ

「ブリヂストンTODAY」へ行ってきました [今日(あ、昨日か?)のこと]

ツィッター仲間とみんなで・・・のはずが皆さんの都合が揃わず
うちら夫婦とニャッタさんの3人で出かけてきました。


bs1.jpg

ブリヂストンTODAY。ーブリヂストン工場に併設されている展示館です。

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/today/index.html


特別企画「Bridgestone 14 years in F1」開催中。
基本 パネル&タイヤ展示ですが 赤い車も超間近で見られます!

bs2.jpg


雨天時点灯のリアLEDマーカーもこんなにアップ☆(笑)

bs3.jpg



まさに「縁の下の力持ち」が良く判る分、地味な印象も受けて
「タイヤ屋さんって大変だなぁ〜」と実感しました(笑)。


その後、中野ブロードウェイをニャッタさんに案内してもらったのですが
カルトな街のパワーに完全に力負けしてしまい、
展示館の印象が ますます地味に思えてしまっています・・・(^^;)。


そろそろ うちのS2000のタイヤも交換しないとなぁ・・・。

nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。