SSブログ

あれから一ヶ月 [今日(あ、昨日か?)のこと]

plamoheya.jpg

311の東日本大震災から 一ヶ月。

季節の変化はあったものの ニュースなどで被災地の様子をみるにつけ
まだまだその惨状に胸が締め付けられます。

大きな事は 大きな事を仕切れる人に明確なビジョンを持って
正しい判断で行動していただかないといけませんが
我々一般人が出来る小さなこともたくさんあるので
持ち寄って、積み重ねて 活かしていきたいと日々思っています。

支援する側も される側も 無理はしない。
でも 長いスパンで考えるのが良いと、私は思います。


一ヶ月目の4月11日。 まだ大きな余震が続いてます。
もう「地震終了〜☆」と発表して欲しいですね!

・・・そんな日に また一つ歳をとったらしいです(^^;)。


あ、画像のひとつき前の部屋の惨状は 普段もそれほど変わらないです(^^;)
nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。