SSブログ

超人ロック SPECIAL NIGHT 2011 [最近のこと]

先日 超人ロック SPECIAL NIGHT 2011に参加させていただき
ありがとうございました!


聖悠紀先生、そして奥様 本当にありがとうございました☆
聖先生の優しい笑顔、超人とも言える仕事ぶりのお話し、
そして 帰り道に後ろから見惚れた先生の大きな背中…一生忘れません。

いやぁ、モノクロ本編中に見開きがほとんど無いとは
まったく気づかなかったですっ(^^;)


ご一緒した黒丸先生、樹崎先生、佐藤先生
そして 太田垣先生、環先生、小池田先生にも楽しい時間をありがとうございました!
発起人の小林さんにはお世話になりっぱなしでご迷惑もおかけしてしまいすみません。
スタッフの皆様、編集部の皆様も お疲れさまでした、
集まったファンの皆さんと想いを共有出来て 至福の時でした(^^)。


自分の中の 聖先生&超人ロックが大きな存在だと再確認。
大きな思い出が またひとつ増えました、マンガ描いてて良かったぁ〜♪(笑)
これからも 聖先生のますますのご活躍 応援しております!!

うれしさよりも私はうれしい♪ ーーそんな夜でした☆
(ひねりすぎて判らんか(笑))

タグ:超人ロック
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。