SSブログ

まぁ、ムダ話ですが いくつか [最近のこと]

ツィッターで上げた画像とかから いくつかまとめます。


★ 赤い彗星(風)NINTENDO 3DS

zeon3ds.jpg

購入時にケチが付いた(笑)3DSですが、
メタリックレッドの色は なかなか良い色だしてます。
で、ならば! と バンダイの「ジオンマーク」のデコメタを!

ピッタリ☆じゃん!
まるで バンナムさんから限定で出たみたいな仕様になりました(笑)。
マークの右下の「版権シール」は別に貼らなくてもいいのですが、
なんか有った方が仕事がら落ち着くので・・・(^^;)。


★ ときたこういち 小学校1年生の時の怪獣絵

1-4kaijyu.jpg

実家の物置を掘っていたら出てきました(^^;)。
こういうの みんな描いていましたよねー?。
もう自分が描いたとは思えない昔の絵ですが基本は変わってないか?(笑)。
周りに小学校低学年くらいで この程度の絵が描ければ
マンガ家には なれるかも知れない・・・というネタで(笑)。


★ 東北みやげ

negidore.jpg

自分用に買ってきました。
ちょっとおいしそうだったので。
まだ 食べていません(笑)。
なのに今週 横浜ららぽーとで買ってきた
「博多 明太子ドレッシング」は先に試してみちゃった。
美味かったです♪

その 横浜ららぽーとには「ずんだシェイク」を飲みに行きました!
(その話の妻の人のブログ
あとで 羽田空港でも飲めると知ったのでした。
そっちの方が少し近かったのに〜(^^;)。
まぁ、ららぽーとも 楽しかったからいいのですが。


あ、友人の れめ氏から青森みやげでもらった「アップルスナック」☆
バカうま でした!!
通販もやっているようなので 今度頼んでみようかなぁ。
http://www.net24.ne.jp/~applesnack/index.html


最後は 人のカバンの上でくつろぐ ぴーしゅけ。
まぁ、いいけどね かじらなきゃ(^^;)。

pisukekaban.jpg
nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。