SSブログ

1・27スパイスマンイベント(岩本先生不参加について) [お知らせとか☆]

cally.jpg

1月27日に 新宿大久保ネイキッドロフトでおこなわれる
「スパイスマン」
(音屋・山田一法 漫画家・有賀ヒトシ&岩本佳浩のユニット(?))
のイベントに 呼ばれたので・・・ 出ます!(笑)

なんの話になるのか(「カレーの話」という事ですが(笑))
わかりませんが ボンボンの仲間が集まってワイワイやるので
面白い事になるでしょう!(^^)

ボンボン世代(世代じゃなくても!)の
お近くの方(遠くの方も!)は
この機会に お誘い合わせの上 ご来場くださいませ☆

チケットの予約など くわしくは「スパイスマン@ブログ」の
2012-01-07 をご覧くださいませ☆

http://ameblo.jp/spiceman/

よろしくお願いします〜☆ (^^)/

ちなみに「チキンバターマサラカレー」が好きです♪(笑)
(表示画像はイメージ画像ですw)


☆急告☆

メンバーのひとり 岩本先生がお家の事情で参加出来なくなりました。
先生もたいへん残念がっていました。
他のメンバーで楽しい会にして行きたいと思っておりますので
よろしくお願いします。

【1・27イベント情報】岩本佳浩イベント不参加のお知らせ
http://ameblo.jp/spiceman/entry-11145618150.html

【1・27イベント情報】岩本から皆様へ
http://ameblo.jp/spiceman/entry-11146364394.html#main

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。