SSブログ

「あしたの碧空」 [最近のこと]

永野のりこ先生 主催の同人誌
「ふくしま東北再生復興祈念チャリティー誌 あしたの碧空」に
寄稿させていただきました。

昨年末の コミックマーケットで販売されたものが
通販で購入できるようになりましたのでご連絡させていただきます。

http://riorio.chu.jp/comike/ganbappe.html

秋に佐藤元先生に声をかけていただき
参加させていただいたのですが
名だたる先生方の中に混ぜていただき なんか恐縮しちゃってますが
永野先生、佐藤元先生の想いに、
いまも寒い中がんばっているふくしま東北のみなさんの何かに、
少しでも力になれれば とてもうれしく思います。

興味のある方は ぜひ!
よろしくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。