SSブログ

今月も任務完了&EXA2巻まもなく発売! [マンガ描いてます]

exacom1&2.jpg

先週の(ほぼ)〆切日に ガンダムEXA10話を入稿しました☆

この回から単行本3巻に突入!

ーということは 26日(大きな本屋さんでは今週末?)発売の
単行本「ガンダムEXA」第2巻の続きが
同じく 26日(一部地域を除く(おやくそく(笑)))発売の
ガンダムエース5月号で すぐに読めると言うーーー
マンガ家にとっては過酷で 読者にとってはうれしい仕様になってます☆
はい(^^;)。


単行本の1話目は カラーページをいただけるので
4ページカラーを描きました☆
扉は エクストリームガンダムtype-レオス「2形態」そろい踏みになってます。
そして モノクロも大増(いつもより2P増(笑))38ページ!
「Zガンダム・強化人間篇」完結であります。

エクストリームガンダム格闘進化「ゼノンフェース」も大暴れ!
これも まもなく稼働するアーケードゲーム
「エクストリームVS フルブースト」で使える技が炸裂!!
(マンガ版的な表現は加味してありますが(笑))
マンガを読んで、ゲームを体感すると感激もフルブーストだぁ☆



で、「EXA」第2巻。
今回もサービス満点です☆
今回もカバーイラストフィニッシュワークは天神英貴さん!
(天神さんの美声が聞ける「自衛隊DVD」新作が好評発売中!)

描き下ろしスペシャルエピソード!
4コママンガ「がんドモEXA」!
メカ&GAデータ解説!
EXA用語集!
寄稿メッセージは
北爪宏幸さん! 隅沢克之さん! EXVS開発スタッフのみなさん!
という豪華ページでお送りしてます☆☆☆

そして、既報の通り「ガンダムエグザ」2巻の帯には
岡本さん&竹達さん&私のイラストサイン色紙や
私のサイン入り HG エクストリームガンダムが賞品の
「EXAフルブーストキャンペーン」の応募券がついてますので
こちらの方も ぜひぜひよろしくお願いします!


で、次回ダイブする世界は・・・単行本の方が5月号より先に出ると
ある意味 ネタバレになっちゃうかな?いや、それほどでもないか(^^;)
ん〜〜〜・・・・お楽しみにっっ!!(笑)



nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。