SSブログ

EXA11話、任務完了☆ [マンガ描いてます]

りくえすとJK.jpg

ーということで ピーニャにまたカスタマイズされてしまうセシアも出る
(イメージは女子高生風です。デザインと裏話はまた後日♪)
今月26日発売のガンダムエース6月号掲載の
ガンダムEXA 11話「ソレスタルビーイング」を入稿しました☆

え? 前回のラスト(現在発売中のガンダムエース5月号)で
ピーニャが・・・だったって?・・・・まぁ、読んでのお楽しみという事で(笑)。


サブタイトルのとおり 今回から「機動戦士ガンダム00」の
「西暦世界」に レオスがダイブする話になります。

前回のイメージシーンで描かれていた「エクシア」。
00メカに詳しい人なら「どの」エクシアか判るかと。
そうなると「00」のどの辺のエピソードに絡んでいくかも推測出来るかも。
(まぁ、刹那はCB服着ているし、トレミーに羽(?)ついてるしw)


そして どのキャラがゲストで登場するのか気になると思いますが・・・
CBマイスターの 4人は出ます!!

どういう形での登場かは・・・これも読んでのお楽しみ☆
(白状しますが 扉はマイスターだけ・・・(^^;))


もちろん このお話しはGAデータの中で起こった事なので
オリジナルのガンダム00のストーリーではありません。
ただ 再び ガンダム00の世界のマンガが描けるチャンスを
いただけて とても楽しいです(^^)。
00の世界観の持つ 独特の緊張感を出しながら
EXAの マンガとしての面白さを出していくようにがんばります!

ガンダムEXA「00・ソレスタルビーイング篇」ご期待ください!!


ちなみに「あげゃげゃ」笑う人は 出ません!(笑)
レオスくんは他のガンダム世界の必殺技を十分に学んでいないから
まだ合いに行くレベルではないのでしょうね(笑)。
タグ:EXA
nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。