SSブログ

STAND UP! JAPAN オークション [今日(あ、昨日か?)のこと]

gundampins20.jpg

さきほど7時間半のSTAND UP! JAPAN生配信が終了しました。
西川貴教さん はじめ 多くの関係者の皆様 おつかれさまでした!


私も秋葉原で募金の呼びかけに参加させていただき
肌寒い中足を止めてくれた皆様に心が熱くなりました。
どうもありがとうございました☆


そして 今年もチャリティオークションにも参加させていただきます。
ガンダム20周年イベントの時の限定ピンズセットです。
額装のうらにサインさせていただきました。
いいなぁ、と思った方は入札 よろしくお願いします!!

今後も機会があったら何かのお役に立てればと思ってます。
無理するとキツいですから そのへんはゆるりと〜(笑)。
みなさまも そんな感じで〜 元気をわけあいましょう☆

http://standupjapan.org/

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。