SSブログ

東京スカイツリー開業 [今日(あ、昨日か?)のこと]

skytree120222.jpg
(撮影したのは今年の2月)


雨の中、東京スカイツリーが開業しましたね。

建設を知った時は「まだ先の話」だと思ったけど
なんか これも あっという間に(^^;)。

混んだ場所はキライなので 行くのはしばらく先になりそうだけど
(とか言いながらガンダムフロントもとっとと行っちゃいましたが(笑))
ぜひ 行ってみたい「電波塔」であります☆


で、その電波塔としてなのですが
送信が始まったら うちなんかは感度良くなるのかなぁ?
電波発信の切り替えの事などのアナウンスはこれからだと思うのだけど
ちゃんとやらないと また混乱が起きそうな気が(^^;)。
まぁ、うちはほぼ同方向なので向き的には大丈夫そう?
感度が上がったら 屋根の上の八木 降ろして
小屋裏に 吊したいと思ってるんだけど・・・出来るかな?(笑)


そんな日に MacProのメモリー増設。
ひとまずこれで16GB☆
タグ:ムダ話
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。