SSブログ

ファンイベント「宇宙戦艦ヤマト」講座 [お知らせとか☆]

ときたヤマトレイアウト2-72.jpg
(週刊ヤマト50号のボツったほうのレイアウトw)


6月22日 20時から
秋葉原「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」 で
「ファン主催トークイベント「宇宙戦艦ヤマト」講座 第一章」に
参加させていただきます。

コンセプトは ヤマトに人生を変えられた(笑)ベテランファンが
これからヤマトファンになる君たちに その魅力を教えちゃうぞ〜!
ーという 熱いんだか温いんだかわからない(笑)トークイベントです。
もちろん私は古株の方です(^^;)。

コミックボンボンでの同士 西川先生、高山先生と一緒に
「宇宙戦艦ヤマト」の話が出来るってスゴイかも☆
現役大学講師の高山先生のお話しと 西川先生の「神イラスト」を
生で観るチャンス!!(笑)


「宇宙戦艦ヤマト2199」第2章公開前に急に決まったイベントですが
金曜の夜、アキバで楽しいひとときをご一緒しませんか?
ヤマト大ファンはもちろん ヤマトを観たことのない人のご参加を
心よりお待ちしています☆

当日限定の「ヤマトっぽい」(変な?)メニューも
色々準備しているようですよ(笑)!

告知ページ
http://homepage2.nifty.com/myou/yamatoKOUZA/

グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ のページ
http://www.gstjcafe.jp/

追加情報の変更(^^;)☆
麻宮騎亜先生、参上決定!!・・・だったのですが
先日の台風の影響で 取材が1日のびてしまい
登壇出来なくなってしまいました(^^;)
なんか考え中です。 がんばるぞ〜!






nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。