SSブログ

「宇宙戦艦ヤマト」講座、ありがとうございました! [今日(あ、昨日か?)のこと]

yamatokouzadisp.jpg
開演準備中の展示コーナー。当時の絵コンテ!も展示。眼福☆

多数のご来場をいただき
みなさまのおかげで楽しいイベントになりました。

壇上の「にわか講師」3人もなれない場所で四苦八苦、
それ以上に「生徒」は控え中もびびりまくっている状態で(笑)
どのくらい 楽しんでいただけたか測りかねますが
多くの皆様より好評の声を聞くことが出来ました。

ありがとうございました!


バンビジュさんからべつに頼まれてはいませんが(笑)
「宇宙戦艦ヤマト2199」は素晴らしい作品になる期待十分です!
「ヤマトだから」というのは考えなくても
この作品は追っかけて欲しい作品☆
いっしょに 楽しんでいきましょう!


「ヤマト講座 第2章」があるかどうか?出るかどうか?は
まったくの未定ですが またやりたいです(^^)
その時はまた よろしくお願いします!

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。