SSブログ

ガンダムエース8月号発売中☆ [マンガ描いてます]

gnsabaweb.jpg

ガンダムEXA 13話「トランザムライザー」掲載。

「00・ソレスタルビーイング篇」完結!!
自分の中の ガンダム00に対する思いに区切りがついた作品になりました。
ありがとうございました☆


画像は今回の「資料」です。
でかいです(笑)。
ジョイントの部分などデザイナーの柳瀬さんにアドバイスをいただきました。
(柳瀬さん、的確な指示 ありがとうございました(^^))
とは言っても マンガの中ではそこまで表現できなかったです(苦笑)。
(設定的にはおやっさんがジョイント用のパーツを新規製作した)

で、衝撃発表された エクストリームガンダムの「アレ」。
EXAの中でもちょっと「振り」をしています。
記事ページと合わせて読み込むと「何かが」見てくるかも?(笑)
お楽しみに!(^^)


さて、次回は 次なるGAデータにダイブします。
どこなのかは まだナイショ♪
作画的に「どうなるのだろう・・・?」と自分でも楽しみです(笑)☆




nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。