SSブログ

ガンダムエース10月号発売中☆ [マンガ描いてます]

ga201210.jpg

発売中のガンダムエース10月号には
EXVSフルブーストチームによる
「EXA3巻発売記念 スペシャルピンナップ」が
掲載されています☆

おなじみのパイロット&ナビゲーターが勢揃い!
そこに大きく レオスとセシアが!
すばらしいです!
ぜひみなさんにも見ていただきたいです!(^^)


連載中のEXAは「クロスボーンガンダム編 その2」。

木星帝国との大決戦に突入していきます。
typeレオス・エクリプス・フェースの大技
「エクリプス・クラスター」も炸裂!
いろいろ知る人ぞ知るような的に当てています(笑)。
(ツィッターでけっこう当てた人がいてビックリ!)

ASTRAYファンにはお待たせの
「英雄殺しのイライジャ」登場!…ちょい役ですが(笑)。


ネタがなくなって「2周目」に入ったわけではないですが
(いや、逆にやるネタが多すぎてたいへんなんですが(^^;))
再ダイブすることで 今後のストーリーがより深く進んでいきます。
実際 現在作画中の次回16話では
とんでもない事が起きているような・・・?
いいんですか?こんなこと描いちゃって、千葉さん!(笑)


ーということで 単行本派の人もよろしければ連載の方も☆
みなさまの応援で ガンダムEXA、1&2巻もさらに重版☆
絶好調です!ありがとうございます!!


☆今月のガンダムエース掲載
「ガンダムEXA エピソード15:クロスボーン・ガンダム」で
写植と作画ミスとありました。
ごめんなさい!
単行本の時には修正します☆

タグ:EXA
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。