SSブログ

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド [ガンダムな日々]

g-unitgg2012-72.jpg

9月27日発売の Gジェネシリーズ最新作
「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」!

シリーズ最多登場作品をうたうだけあって
「こんなに登場しちゃっていいの!?」ってくらいの圧倒的ボリュームです!
様々な作品が混ざり合って進み 知っているのに新しい、
そんな感じがさらにパワーアップしています☆
ガンダムを知っているほど より楽しめるゲームではありますが、
ゲームから「ガンダム世界」に入る人も多いので
また新たなガンダムファンを生み出すに違いない!☆(^^)☆


その作品群の中、ファンのみなさんの応援のおかげで
GジェネF以来 ひさびさに「G−UNIT」が参戦☆
アディンが ロッシェが ヴァルダーが・・・ ルシエまでも登場。
作品にガッツリ絡んでいるようで 私もうれしいです♪
アディンたちも 喜んでいるはず〜(^^)

そして「ガンダム00F」からは 最凶マイスター(笑)
フォン・スパークも参戦!!
どんな奇声を上げてかき回して・・いや、活躍してくれるか期待大!!


詳しくは 公式HPでチェック!
http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ggow/

電撃オンラインでは 開発チームのインタビューも掲載☆
http://news.dengeki.com/elem/000/000/535/535535/



ちょっと残念なのは 原作コミックス「G−UNIT 全3巻」が
なかなか手に入りにくい状況です(^^;)。
今春発売された
「電撃データコレクション 新機動戦記ガンダムW 増補改訂版」は
まだ 手に入りやすいと思います。
世界観やメカデザイン 描き下ろしカラーイラストが載っていますので
こちらでイメージ補完、よろしくお願いします。



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。