SSブログ

可夢偉選手、表彰台おめでとう! [最近のこと]

F1日本GP、予選から白熱した展開。
バトンのグリッド降格のおかげ(?)で
3番グリッドからスタートの小林可夢偉。

あの時の「やっちゃった」スタートのイメージがあるので
(横にR・Gミサイルがいるし(笑))
ドキドキのスタートだったけど なんとかクリア。
(後ろでミサイルバクハツ!(笑))

なんだかんだで ちょっと口惜しい部分はあるけど
可夢偉3位 初表彰台!!
おめでとーーー☆

これで波に乗って
来期も良い走りが出来るように!
同僚はうまくやったからねぇ(^^;)。
ミサイルくんの代わりにチーム・エンストンに行くのもありかもね(笑)。

まぁ、おじさんとしては
表彰台での態度はもっと紳士的であって欲しかったなぁ〜とか
思っちゃいましたけどね(^^;)。

タグ:F1
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。