SSブログ

HG ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドL発売決定! [ガンダムな日々]

hgbluesec.jpg
(撮影が下手ですいません(^^;))

復活の叢雲劾が駆る 新たなる愛機の姿
「ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドL」
可変戦術武装「タクティカルアームズ」を装備して
1/144 HGキットで来春発売決定!
・・・決定で良いんですよね?(笑)


ーということで 秋葉原UDXで開催されている
「ガンプラEXPO2012」に行ってきました☆

ちょっと前からこっそりお話は聞いていたのですが
ありました!! HGブルーセカンド!(名前長いので略してますw)
1/144で タクティカルアームズの変形を再現!
ホビー事業部 本気です!

まだ試作品ではありますが ディテールもギミックも期待できそうで
今から 来春の発売が待ち遠しいです(^_^)。

時期をあわせて EXAでもこの頃のサーペントテールの世界に
ダイブできると良いなぁ・・・これはやれそうな感じ♪(笑)
あと、まぁ、ごにょごにょと・・・(笑)


2013年は ASTRAYにとってもいい年になりそうな気配が♪
ひきつづき 皆様の応援よろしくお願いします!

あ、その前に 1月末発売の「ガンダムEXA 第4巻」もよろしく!
ただいま 鋭意作業中☆


そんな最中 メインのMacPro緊急入院中…(^^;)。
フィニッシュワークに素材が回せるのはいつになるだろう…
がんばれ! アップルの修理の人! よろしく!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。