SSブログ

今年もいろいろありがとうございました☆ [今日(あ、昨日か?)のこと]

pisukebero.JPG

激動の(?) 2012年も最後の日となりました。

月刊ガンダムエースで連載中の
「ガンダムEXA」も好調のうちに
まもなく4巻をお届け出来ることになりました。
 
多くの楽しい友人や 頼もしい先輩方
元気な後輩たちののおかげで
良い一年を送ることが出来ました。
(ーとある場所で
 オーディオ話に花を咲かせたのは一生の思い出です☆)

そして 今年も作品を読んでいただいたみなさん、
ツィッターやイベントで応援してくれた皆さんに
心から感謝です☆☆☆


来年も 楽しい作品をお届けすべくがんばります!!
どうぞ よろしくお願いします。


では、よいお年を〜☆

年明けには 新情報をちょっぴり公開・・・かもしれぬ!(笑)
では、また!!
タグ:ご挨拶
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。