SSブログ

今月のNTコラム、訂正〜(汗 [今日(あ、昨日か?)のこと]

10日発売の「月刊ニュータイプ」のコラム
ピープルカレンダーで 新装版アストレイの発売が
「来春」となっていますが
もちろん「今春」の間違いです!(^^;)

お察しの通り 原稿を入れたのが12月だったので
間違えました☆ 訂正してお詫びします。


エピソード掲載の再構成は千葉さんと編集部が調整しました。
「ある部分」を その後統一設定が出来たので描き直してます。
もちろん カバーイラストは新作描き下ろし。
これがまたちょっとサプライズあり・・・な感じ?(笑)。

そんな感じで ちゃくちゃくとじりじりと時間は迫ってきていますが
全6巻「今春」刊行スタートです!
10年目のアストレイ、よろしくおねがいします☆

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。