SSブログ

SDガンダムいんふぉ [ガンダムな日々]

セシア描きおろしinfo.jpg

サンライズが公開運営している
公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」。

http://www.gundam.info


その中の数あるコンテンツのひとつ
SDの楽しいノリでホットなガンダム情報を
毎週お知らせしている人気マンガ
「森本がーにゃのSDガンダムいんふぉ」。

今週(1/31更新)では
「ガンダムEXA 第4巻発売」をお知らせしてくれています☆

http://www.gundam.info/topic/8226


今回友情イラスト提供として私もセシアを描かせてもらいました☆
(線画を描いて塗りはお任せしました〜楽♪(笑))
どこを描いたか判らないかもですが(爆笑!) ぜひご覧ください☆


で、この毎週がんばっている作者の 森本がーにゃさんは
実は 昨年後半から うちでアシスタントとして参加してくれています。
(EXA4巻の おくづけを見てね♪)

なんと、いつもノリノリで、元気で、
アイメイクを欠かさないw かわいいお嬢さん♪

こんな若い娘さんが(あえて年齢はふせますが(笑))
ガンダム大好きで活躍してくれているのを見ると
なんかとても うれしくなってきますね〜(^^)。

いやー、今の ガンダム女子パワー
マジ すげっすっ☆☆☆
(がーにゃん(うちではそう呼んでる)っぽい発言(笑))


がーにゃんは まだまだ勉強中だけど
がんばって良い漫画家さんを目指してね〜!
みなさまも応援、ヨロシクお願いします☆

アシスタントとしてもたくさん学んでもらう!!(笑)


考えてみれば週刊マンガ連載なんて
私はやったことないよ・・・。

マジ すげっすっ!!(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。