SSブログ

ガンダムEXA 24話「正歴世界」 [マンガ描いてます]

exa24-pb.jpg

「ターンエーガンダム篇」スタートです☆

発売中の月刊ガンダムエース7月号に掲載。
入魂のカラー扉は ご覧いただけたでしょうか?(^^)
ガンダムを描き続けて来た中から 「発掘」しましたが、
1/3くらいは新規描き下ろしです。
(あ!あのオリジナル機体も!(笑))


前回の「引き」のネタバレもさっそくやっちゃってます。
まぁ、その話は スルーしますが(笑)
(コンテを読んだ 担当さんが
 「もう少し引っ張っても良かったですね」だと!?
 アンタが 引っ張るなーと言ったんだろうに〜(笑))
最初から ターンエーもカプルもターンXも御大将も登場、
テンポ良く 楽しく進みそうな感じです♪

コミックボンボンでターンエーを連載していた時は
テレビ放送前に作業をしなければならなかったので
想像で描く部分も多かったのですが
今回はこの世界を俯瞰でみられるので
描きたかったことを織り交ぜつつ
楽しいエピソードを展開したいと思ってます☆

ゲームでしか「∀ガンダム」を知らない人も
コレをきっかけに ビデオや立体物にも
触れてもらえると うれしいな♪


千葉さんからの提案で
「地上はほのぼの 月はギスギス」をふくらませてみた1回目。
EXAならでは出来る事をおりまぜつつ
「黒歴史」な「月光蝶」な ターンエー篇、ご期待ください!!






nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。