SSブログ

機動戦士ガンダムSEED Re: 第2巻 [ガンダムな日々]

だいぶ告知が遅れちゃいましたが
(ツィッターでは言ったかな)
発売中の 石口 十くんのコミックス
「機動戦士ガンダムSEED Re:」第2巻の
巻末企画で 石口君と対談しています。

ガンダムエースに掲載された記事のロングバージョン。
ガンダムのことマンガのことなど
若い伸び盛りのマンガ家さん相手に
ちょっと偉そうに(笑)語っちゃってますので
よろしければ ご一読くださいませ☆

いやー、ホント 石口君はすごくがんばってる!
あれだけの作画を毎月こなす大変さは
私は 身にしみてよくわかります(笑)。
仕事は丁寧だし、とても好青年です♪
ファンの皆さんの応援が作家さんを育てます。
応援 よろしく!





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。