SSブログ

コミックス新刊情報!とか [マンガ描いてます]

da2out2-cut.jpg

いろいろなんだかんだとバタついていまして
更新もほったらかしで すいません!(^^;)


今年度も後半に突入したので(してしまったので…)
近日発売予定のコミックスや最近の予定などを。


☆ときた洸一コミックス新刊発売予定

10/26 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY
      リマスター・エディション 1&2巻

好評発売中(全巻重版出来)の ASTRAYリマスター・エディションの続編。
SEEDからSEED DESTINYにつながるコズミック・イラの物語はこれでチェック!
ガンダムを駆るジャーナリスト ジェス・リブルが混沌の世界の裏に迫る!

最新デジタル製版も使用しクオリティアップはもちろん
新作プレエピソード、描き下ろしイラスト付きインターミッションなども。
(ASTRAY最新シリーズの あのキャラたちも登場!)

カバーイラストは引き続き hironoxさんの美麗ガンダム描き下ろしだし、
私のキャライラストも新作です☆
今後の展開のためにも ぜひぜひよろしくお願いします☆


11/26 ガンダムEXA 第6巻

こちらも大好評発売中の EXA最新刊!
「∀ガンダム編」完全収録!
(5巻のラストの 謎の美少女(?)登場の続きです♪)
正歴世界を舞台に「絶望蝶」を手にしたイクスとの決戦が始まる!
ボンボン版「∀ガンダム」のオマージュで
コレン軍曹が「あれ!」に乗ろうとしたりサービス満点(笑)。

こちらもいつもどおり神業フィニッシュワーク炸裂の
天神英貴画伯によるカバーイラスト。
オマケはあるのかな?・・とか思いつつしばらくお待ちください☆


12/26(?)  機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY
          リマスター・エディション3&4巻

・・・さきほど ゲラチェック第1弾が送られて来ましたが
まだ 本作業は始めていません(^^;)
良いモノをお届け出来るように がんばります!!



☆ときた洸一電子書籍配信開始(準備中)

機動戦士ガンダムSEED ASTRAYが電子書籍になります!
10月10日配信スタートの予定です。
スマホやタブレットなど 環境も徐々に整いつつある電子書籍。
あなたの読みやすい環境に合うように こちらも読書の
選択肢に入れてもらえればうれしいです☆
もちろん 両方GETなら大変うれしい!(笑)

KADOKAWA BOOK☆WALKERのサイトで
「ときた洸一」で検索、検索!

http://bookwalker.jp/

追記:各電子書籍サイトでも取扱はじまりました
各自の使いやすい環境でダウンロード購入よろしくです☆

amazon KIndleストア




☆ ASTRAY & EXA 商品情報

ガンプラ新HG ASTRAYシリーズ発売中!

一般大好評販売中は
レッドフレーム(フライトユニット装備)
ブルーフレームセカンドL
ゴールドフレーム天ミナ

プレミアムバンダイ通販限定商品(10/01現在予約可能)は
ゴールドフレーム天(ギナ搭乗機)
ゴールドフレーム(ロールアウトver、ゲイボルグ付属) の2点。
↓のサイトでチェック&予約で!
http://p-bandai.jp/hobby/


ROBOT魂「テスタメントガンダム」もついに発売!

DESTINY ASTRAYより(たぶん)初の商品化!(SDを除くw)
無茶とも思えたギミックを かなりうまく再現しています。
一般販売なので 店頭、通販サイトでも購入出来るのも○!
で、これも先日のイベント「キャラホビ2013」でバリエーションの
企画中も発表されました☆(大拍手!)
テスタメントは ディアクティブモード(白系)と
マディガン専用(ホワイトクロス)の2機が検討中。
そして テスタメントのパーツをロウが改造して生まれた
主役メカ「ガンダム アウトフレームD」も ついに発売されるか!?
これはぜひ実現して欲しい!!
バンダイさんよろしく!
そのためにも 発売中のテスタメントを急いでゲットだ!
http://tamashii.jp/item/10402/


あっという間に売り切れた
ROBOT魂「エクストリームガンダムtype」の
追加再生産バージョンは11月発売予定。
前回買い逃した方は要チェックです!もうたぶん最後のチャンスです!
http://tamashii.jp/item/10253/



☆ 機動戦士ガンダムエクストリームバーサス フルブースト

絶賛稼働中のアーケードゲーム EXVSFBが PS3版発売決定!
これで家でも あの熱いバトルが楽しめます!
発売は 来年2014年・・・のいつ?(笑)
はたして レオスやセシアは登場するか!?(出ないと泣きます(笑))
続報をお待ちください!!

http://exvsfb.ggame.jp

そして 先日のTGSで電撃発表のあった
「EXVS新シリーズ 鋭意開発中!」のニュース!
うわーー!楽しみですねーーー!(うわ〜他人事みたい〜(笑))
こちらの続報も ぜひぜひチェックしつつ ご期待ください!!!



あ、そして 10月末頃(これも26日?)に
電撃ホビーマガジン&Webに連載している 千葉智宏さんの
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY B」の
単行本1巻が発売されます。
私も 少し描かせてもらいました☆ 新たなる「風花日記」を!!(笑)
こちらもぜひぜひよろしくお願いします!

Web連載の方も意外なキャラとか登場して燃える萌える展開!
まさにASTRAY祭☆
↓チェックです!
http://www.astrays.net/destiny_astray/astray_b.html

ジャンク屋ロウの新工具(?)カレドヴルッフ炸裂の
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R」は
こちら!↓
http://www.astrays.net/destiny_astray/astray_r.html


あ、最後に 来週スタートの新作ガンプラアニメ
「ガンダムビルドファイターズ」も見逃すな!!

http://gundam-bf.net

へっきー先生(氷川へきる先生)もhironoxさんも心を撃ち抜かれた(笑)
戦国アストレイも登場するぞーー!
http://gundam-bf.net/mechanics/06/
キット化も決定!楽しみだーーー!

スタッフの皆さん はちゃめちゃに楽しませてくださいー!!



あ、そして追伸(ごめんね ダラダラ長くて(^^;))

今月号の月刊ガンダムエース11月号のEXA、
ラストのアオリ文字の
「次号、巻中カラーで最終章突入!!」の件。
たくさんの「終わらないで〜」のメッセージをいただきました。
こんなに反響があるとは・・本当に心から感謝しています。

担当さんからはまだ「最後まで応援よろしくね!」と応えるように
言われています・・・・が、いちおうこれだけはお伝えします。
      
         「大丈夫です!!」

私自身は明るい希望でいっぱいで いろいろな作業を進めています。
その詳細を明らかにするまで 今しばらくお時間をください。
そして来月から始まる「最終章」とやらを(笑) 十分お楽しみください!!



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。