SSブログ

今年もありがとうございました☆ [今日(あ、昨日か?)のこと]

tokitacomic2013.jpeg

今年もついに(笑)
大晦日を迎えてしまいました。
わたし的には普通の月末作業として
次回EXAの作業を進めている日々です(苦笑)。

ご覧のように今年は単行本もズラッと増えて
ガンダムコミックス50冊超えに弾みが付きました☆
(来年はこんなには出ないと思うけど…?)
近作 EXA6巻、Dアストレイ3,4巻も
ぜひぜひよろしくお願いします!


また 多くの読者のみなさんの応援に
パワーをたくさんいただきました。
諸先輩方のお言葉はたいへん励みになり、
共に歩む同輩たちとは元気づけ合いつつ、
若いクリエイター諸氏から良い刺激を
たっぷりといただきました。
どうもありがとうございました☆

良いバランスでよい仕事がこなせて
とてもうれしいです!

この勢い 来年も続けられるように
さらに励みたいと思います!
ひきつづきご支援 よろしくお願いします。


まぁ、来年のことは来年書くとして
いろいろ進行していますので
ご期待ください!!

それでは皆様 よいお年を〜〜☆ (^^)/

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。