SSブログ

ガンダムEXA最終回 [マンガ描いてます]

exa7-upp.jpg

ーということで
現在発売中のガンダムエース4月号にて
「GUNDAM EXA」の連載が最終回を迎えました。

みなさまのおかげでまたまた良い作品を描き上げる事が出来、
たいへんたいへん満足しております。
この作品に出会えて、描き終えた事は
マンガ家人生において とっても大きな足跡になりました。
スタジオオルフェ千葉さんと共に
関係各所の皆様と とっても多くの読者のみなさんに
心より感謝申し上げます!

本当に ありがとうございました!!

最終回掲載の 単行本第7巻は 3/26ころ発売です。

「ガンダムX」編から 最終決戦まで増ページでお届けします。
カバーフィニッシュワークは お馴染み 天神英貴画伯!
今回フィニッシュワークするにあたり 天神さんから
「イメージを把握したいのでシナリオ、コンテを見せてください」と。
そして この素晴らしいカバーが仕上がりました。
いつも こちらの予測を超えて上げてくるのが口惜しい!(笑)

特別寄稿は 豪華なお二方&1チーム☆
それぞれサービスタップリなメッセージをいただきました!
まぁ、ひとりは・・・バラしますが その天神さんです(笑)。
他では見られない 天神レオス!にご期待ください!!www。


ガンダムEXAはガンダムマンガ史残る
エポックメイキングな作品だと思ってます。
(おおげさ?(笑))
この作品が多くのみなさまのお手元に届き
思い出の一作になりますように☆
どうぞよろしくお願いします!



で、 間髪開けず 新連載、始まります!!!!!
その名も
「GUNDAM EXA VS(えぐざぶいえす)」!!

最新稼働アーケードゲーム
「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト」との
極限コラボが開始します!!

EXVSフルブーストでバンダイナムコゲームズさんとは
ガッツリ解り合えましたので(笑)、
さらに密にアイデアを出し合い
互いにより良くするために作業を進めております。
そりゃあもう、仕込んで仕込んで さらに仕込み中(笑)。

マキシブーストは いよいよ 今週稼働!
PS3フルブーストで腕を上げたGダイバー達よ
ゲームセンターで セット・ゴーーー!!!だ☆☆☆

http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/


「EXA VS」、主人公は引き続き レオスとセシア。
デザインは ちょっとリニューアルしていますが
キャラはほとんど変わっていません。
CVも ひきつづき
レオス役 岡本信彦くん、 セシア役 竹達彩奈さん に
新録音をしてもらってます☆
(ぜひマキシブーストをプレイしてでお楽しみください♪)

もちろん 新ガンダムも登場! その性能は!?

もう、いろいろあるよ! ホントにすごいよ!
作業はきついですが がんばります!!
ご期待ください!!

nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。