SSブログ

EXA VS第3話 [マンガ描いてます]

d-sthesias0626.jpg

ーということで
6/26発売の月刊ガンダムエース8月号に
EXA VS エピソード3掲載です。

サブタイトルは…
この回でダイブするGAデータと関連があるので
ちょっと省略で(笑)。


ついに今シリーズのカギとなるキャラクター
マーズ1の アル・アダ と ダークセシア4人衆が勢揃い!
個性豊かな「セシアから生まれしセシアたち」
あなたの好みはどの娘かな?

好評稼働中のEXVSマキシブーストにも
セシア・セストが登場☆
竹達彩奈さんのこれまのセシアとは一味違う
「(自称)闇に生まれし者?」の名演技
ぜひ 聞いてもらいたいたいです!!


ーで、
そんな回ですが
すいません!! 写植の位置が間違っていました!!
アル・アダが呼ぶ ダークセシアたちの型番は

プリモ MY-AA
セスト CA-B6
アハト TA-D8
ノーノ IG-F9

です。補正、よろしくお願いします(^^;)。


この夏に発売される単行本1巻の作業も進めています。
カバーイラストフニッシュワークから
カバー装丁トータルディレクター(仮)に昇進した
天神英貴画伯のもと
カッコ良いカバーも出来上がりつつあるので
どうぞお楽しみに!!
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。