SSブログ

ガンダムEXAVS 第1巻発売! [マンガ描いてます]

exsthe-0822.jpg

発売しました!

前作「ガンダムEXA」から数年後、
幸せラブラブな レオスとセシアのジュピターX(テン)に
突然外部からの干渉がはいります。
新たなる敵「マーズI(ワン)」!
その先兵は なんと「セシア」だった!!

大人気ACゲーム
「機動戦士ガンダム エクストリームバースト マキシブースト」との
コラボも密に 面白さパワーアップでお届けします!

カバーディレクターには おなじみ絵も描ける声優(逆、逆!w)の
天神英貴氏にお願いしてます。
カバーイラストのフィニッシュワークはもちろん、
文字の配置や色まで天神さんのこだわりぬいたカバーになりました。
(そりゃあもう何度も修正、調整して…カバー初稿が2枚出たのは初めてです(笑))

描き下ろし4コマ(エクストリーム☆セシア登場(笑))、
設定・記事ページも充実。
ゲストコメントは
「ガンダムビルドファイターズA」執筆中の
今ノ夜きよし先生をお迎えしました。


そして この巻のストーリーの続きは
8月26日発売の 月刊ガンダムエース誌上にて読む事も出来るので
未読の方も ぜひここからお楽しみください☆

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。