SSブログ

ありがとう 30年! [お知らせとか☆]

30th-tokita1025.jpg

長かったような・・・、あっと言う間のような(笑)。

いろいろお仕事をさせていただき
この度 出版画業デビュー
30周年を迎える事になりました。

これも皆様のおかげであります。
心よりお礼申し上げます。


誌面カット&イラスト、玩具企画&商品デザイン、
プラモパッケージ原画&イラスト、
ゲームキャラデザイン&パッケージイラスト、
絵本 そして漫画連載・・・などなど。
どれも思い出深いお仕事ばかり。
その時点で精一杯 がんばりました!

そして これからも良いお仕事をたくさんしていきたいと思います。
どうぞ皆様のご指導ご鞭撻、そして応援☆
よろしくお願いします!!


ガンダムエース12月号も本日発売☆
連載中の「GUNDAM EXAVS」は
「ガンダムUC編」クライマックスです。
トリントン基地のレオスの眼前に現れた「居るはずのないMS」。
その真相は?
エクストリームガンダム リフェイザー・イグニスも参戦!

単行本1巻も好評発売中☆
どうぞよろしくお願いしますです!

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。