SSブログ

EXAVS10話「天空の会談」 [マンガ描いてます]

exvs10c04sthe300.jpg

月刊ガンダムエース3月号発売中!
ガンダムEXAVS エピソード10掲載です☆

真冬に水着な(笑)カラーページつき!
ここから単行本3巻です。

ヴァリアント・サーフェイスを完成させるために
GAデータ1のメカニック(プロフェッサー談)
ロウ・ギュールと接触した レオス。
そのファクトリーとして向かう先は・・・。
暗躍中のセシア・プリモが次の手として選んだのは
あのキャラの再生だった!

そして、オリジナル新メカ登場!
デザイン協力してくれたVSチームさんに感謝です☆
(マキシブーストに出る予定は「今のところ」無いです。応援を!)


単行本2巻の作業も区切りがつきました。
天神英貴さんプロデュースのカバーは 今回もすっばらしいです!!
(カラーでこのMSはもう描きたくないですが〜(苦笑))

近日公開予定。 どうぞ お楽しみに!!

nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。