SSブログ

単行本「GUNDAM EXA VS」第2巻 2/26発売! [マンガ描いてます]

exavs-vol02covm02.jpg

最新シリーズ ガンダムEXA VS 第2巻
やっと今週発売です!

あらゆるガンダム世界が納められた「GAデータ」にダイブして
人類進化の鍵を探す レオスとセシア・・・
その彼らの前に 別組織「マーズ1」のアル・アダが現れた。

アル・アダは己の欲望のためだけにGAデータに君臨、
レオスの元からセシアを奪い さらなる戦いを生み出そうとする。

セシア救出のため レオスは新たなるガンダム
「エクストリームガンダム type-レオス2 ヴァリアントサーフェイス」を
完成させるべく 宇宙世紀データ「ガンダムUCの世界」にダイブしたのだった…。
はたして フル・フロンタルは レオスに何を伝えるのか??

ーーーてな感じで 2巻です!


ACゲーム「EXVSマキシブースト」でも大人気のダークセシアたちも
それぞれかわいく個性豊かに 暴れてます!

金色の不死鳥あり、MSVあり、謎の少年あり、女装?あり、薄い本あり(笑)の
ますますサービスてんこ盛りの第2巻、どうぞよろしくお願いします!!


今回もバンダイナムコゲームスVSチームさんのご厚意で
マキシブーストで使える プレイヤーナビ セシア着せかえシリアルコード
「プールサイドモデル <ジュピターブルー>」が付いています。
初回生産限定なので マキシブーストプレイヤーのみなさまは
マイナビ衣装を増やして 使ってみてください☆
「マキブ、初めてみようかな?」と思っていたみなさまも この機会にぜひ!
(まだまだ 驚きのコラボ・・・続く・・ような気がする(笑))


今回も カバーディレクターは おなじみ天神英貴さんです☆
天神さんの描かれたマキシブーストキービジュアルのオマージュになってるのか
まー、自分でレイアウトしたらこんなめんどくさいポーズは描かないね(爆笑)。
苦労して描きましたので(^^;)、ぜひ じっくりご覧くださいませ!

恒例☆(なのか?) 描き下ろし4コマ「がんどもEXAVS」も
幕間のラクガキも 記事資料ダイブレコードも載ってます☆


やっと登場!ASTRAYのロウ・ギュールが目印☆
EXAVS第2巻 どうぞ よろしくお願いします!!

     ☆  ☆  ☆
そして、月刊ガンダムエース連載の方では第11話掲載の4月号も26日発売☆

こちらでは 復活のツインテール娘が 大暴れ!! 楽しいよ!よろしくね!!

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。