SSブログ

ダークセシアたちのダイブスーツ [マンガ描いてます]

d-sthecia-blog.jpg

GUNDAM EXAVS版のダークセシア4人衆。

このダイブスーツもACゲーム版とは細部が違うので
ゲームセンターでチェックしてみてね♪

プリモは最初パーソナルカラー部分は「ピンク」のつもりだったけど
VSスタジオさんから「イエロー」を提案されてそちらにしました。
(等身もさがって ロリ度アップ!(笑))
並べるとノーノの「パープル」とかぶるし、マンガの仕上げでも
「白」のままでトーンを貼らずに済むからね(笑)。

d-sthecia-jyunbi1-blog.jpg


マンガでは4人のかけ合いを楽しく描けていますし
ボスとして参戦中のゲームでも とても好評です!

ゲームスタッフや4人の声を担当してくれている竹達彩奈さん、
(今回も竹達さんのステキな演技でキャラがバッチリ決まりました☆大感謝!)
そして読者のおかげでますますキャラがステキに育っていくのを実感してます♪

彼女たちがもっと活躍していける様にがんばりますので
推しセシアの応援をこれからもよろしくお願いします☆

ーーあ、もちろん オリジナルのセシアもお忘れなく!
5人のセシアたち、全員まだまだがんばってくれそうです☆


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。