SSブログ

さよなら「宇宙船」 [マンガ描いてます]

朝日ソノラマのSF総合誌「宇宙船」が休刊になってしまいました。
お仕事をもらえるようになって間もなくの頃、一度だけ編集部に行ったことがあります。
なんの仕事だったか思いだせないのですが、近くの甘味屋さんへ連れて行ってもらったことは覚えていたりして・・・(苦笑)。
すべての号を買い続けているわけではなかったので偉そうなことはいえませんが、
やはり寂しいですねー。

今でこそSFや特撮の情報はけっこう身近になっていますが、昔は「宇宙船」だよりの部分も大きかったです。
元気な復活もひそかに期待していたりして☆


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。