SSブログ

まけるな!がんばれ! [最近のこと]

ここ数日の報道でつくづく「自然」のパワーは大きいなと思います。
非力な私たちはせめて日々の暮らしで出来ることをするしかないですね。
被災した皆さん、がんばってください!

日曜の首都圏豪雨、私の家は都内からは随分離れているので
ちょっと雨が降ったくらいでしたが、
千葉さんは洪水で駅で足止めを食らったり(途中停電にもあったそうです)、
他の友人はスカパーが映らず(雨に弱いCS)F1生中継を見られなかったり と
周りにもそれなりに被害者がいました…がんばれ!(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

水分補給iPod nano登場☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。