SSブログ

iPod nano登場☆ [MacでGo!(パソコン関係)]

うーん、こう来たか 新型iPod「iPod nano」☆
セルフパロディ風でなんか良いとこついてくるなぁ。
むしろ「この形は完成されています」という意味なのか?
個人的にはminiよりずっとビビッと来てます(笑)。
miniのようにカラーバリエーションがあればうれしい人もいるだろうけど
出だしはこれで十分なんだろうなぁ。
投球数が少ないのにボール球を投げないところが
最近のAppleの凄さだと思いますよ。
なので、
がんばれ!WALKMAN!ってことでとりあえずしめます☆(笑)

追加情報
 がんばってるじゃん!WALKMAN
面白くなってきました☆
ソフトが随分 iTunesっぽくなったような気もしますが…(^^;))


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

まけるな!がんばれ!黒煙ブンブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。