SSブログ

「LOST」観ました☆ [今日(あ、昨日か?)のこと]

アメリカドラマネタが続きますが、
さっき、たまたまスカパーのチャンネルを回していたら
(チャンネルを回すって なんか使っちゃうなぁ(笑))
「LOST」の先行2話放送がちょうど始まったところだったので
そのまま観てたら…最後まで観いってしまいました!(笑)

本屋で見かけたSF雑誌の表紙だったのでちょっと気にはなっていたのですが、
さすがに普通(?)の「南の国サバイバル物」ではなさそうだし…。
11月の本放送がはじまったらチェックです☆

HPをみたら 主人公のドクターの声が「井上(叢雲劾!)和彦」さん♪
「麦人」さんもでるようだし、日本語版で観よっと☆(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。