SSブログ

ソニーラジオ50周年モデル…? [いっつ も そにー!]

昨日は友人のイトーの旦那が新しいVAIOを買ったので
セットアップのお手伝いに行く予定でしたが、
息子さんがインフルエンザになったのでキャンセル。
こちらも風邪っぴきなのでちょうど良かったんですが
なんか流行ってる見たいですねー<風邪。
帰宅後のうがいと手洗いは欠かさずにね☆
 
で、近日発売のソニーのラジオ
去年から今年にかけてはちょうどラジオ販売50周年なので
ちょっと楽しみにしていたのですが…コレなのかなぁ(^^;) 
(40周年の時のICF-TR40。レザー風外装の中身は普通のポケットラジオでしたが)

名前が「ICF-50V」って、いかにも「50周年モデル」風なのですが
なんの変哲もないフツーのモデルです。
べつにソニーさんから 記念モデルなどというアナウンスはいっさいされていませんけどね。
台所事情が苦しくても ファンてそういうの待ってたりするもんで(^^;)。
ある意味、今のソニーにはこういう「マジメな」商品が必要な気もしますが、
もっと「華」欲しいよね(笑)。
 
でも、デザイン的には好み♪(笑)。
買う!(笑)
どっちの色にしようかなー…両方、買う!(かも)(笑)。

で、ついでにですが 「ソニークロニクル2006」
…買えないよぉ、私ポイント残高10点だって(^^;)。
ソニーファンはいつでも100STAR残しとけってか?
そんな「踏み絵」みたいな事しなくても良いじゃないすか?
(プレステドットコムだとトログッズ買ってるからポイントあるんだけど変換出来ないみたいだし)
 
あわててビデオのバッテリーとか注文しましたよ、100STAR分(^^;)。
そのくらいの策略にはのるけどさ、それでポイント期限、間に合うのか?
いざとなったら、前出の旦那のVAIOがソニースタイル限定モデルだから
お願いして買ってもらおうと思ってます。
ここはひとつ!
もっとファンの視点に立ったブランドイメージを大切にして欲しいと希望します、ハイ!


最近の「普通に使う用ラジオ」 ICF-304 と ICF-B100
(うちには「たまに使うラジオ」「観賞用ラジオ」「取っておき用ラジオ」とかある(笑))


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

風邪中ソニークロニクル注文完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。