SSブログ

ソニークロニクル注文完了! [いっつ も そにー!]


所蔵のソニーの本たち(そのうち自慢げに紹介する?(笑))

というわけで ソニースタイルで注文していたモノが届き
ポイントが100スターを超えたので
無事「ソニークロニクル2006」を注文できました。
(…ちょっと釈然としない部分もあるが、まぁよし!(笑))
 
ソニー関係の本て経済書などでわりと出ていますよね。
やはり注目企業なのでしょうからネタになりやすい(売れやすい?)のかも。
わたしも見つけちゃぁ買って読んでたりします。
でも見るからに「ソニー非難本」は読まないようにしてます。
ファンとしては気分良くないもの(笑)。
近頃はネガティブな内容が多いのでちょっと寂しいですね。
スカイセンサーやデンスケの開発当時の話とか本になると楽しいんですけどね♪


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。