SSブログ

発見なの!(^^;)& IKEAにGO! [今日(あ、昨日か?)のこと]

今日(あ、昨日か)は定休日(?)なので
妻の人と前から行ってみようと思っていた
IKEA船橋にGo!

で、脱ぎ捨ててあったジーンズをはいたら
出てきましたよ、iPodnano☆
そうそう、この前出かけた時ポケットに入れたままだった(笑)
あー、洗濯機に放り込まなくて良かった…(^^;)。

IKEAですが「超巨大 ○トリ」(笑)。
(なんでもIKEAの方が元祖らしいですけどね)
セルフサービスの組み立て家具やチープでオシャレな(笑)雑貨が
ちょっとしたテーマパークのように並んでます。
けっこう楽しかったです♪
(家具屋で「楽しい」という感想をもたせるのは流石なのか?)

テーマパークのラストには超巨大倉庫が出現!
まさに「リ・ホームの倉庫」のイメージ☆
MSは置いてないけど、ここにアストレイを置いてみたい!!と思うのは
私だけ? そう、私だけ!(笑)
実際、一人じゃ抱えきれない組み立て家具を運ぶには
MSが欲しいなぁ…せめてプチモビくらい早く開発してよ(笑)。

デカい家具を自分で運ばなければ とても楽しいIKEAでした(笑)
(でも、安いからナー…ガマンしないとなー(^^;))


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。