SSブログ

新型iMacか [MacでGo!(パソコン関係)]


噂どおり Core2Duo搭載になって登場!
CPUの性能比較は良くわかりませんが
車で言うところの「年度チェンジ」っぽいかな、と。

今、うちのinteliMacはすこぶる調子が良く
ユニバーサル対応待ちのフォトショップをのぞけば
(コレが重要なのだが(笑))
大変マジメに動いております♪
デジコミの仕上げにはひとまず十分、といった感じです。

とは言いながらも24インチディスプレイだと
もっと便利かも、と思ってしまいますが(笑)

さて、来週は新型iPodの発表があるのか?ちょっと楽しみ♪


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。