SSブログ

Δアストレイ4話作画中☆ [マンガ描いてます]


月刊ガンダムエースの読者みなさまの応援のおかげで
Δアストレイ、たいへん好評です☆
これからもC.E.の新たな伝説をみなさまにお伝えすべく
頑張りますので 引き続き応援をよろしく!

実作業はアシスタントさんのスケジュール調整が難しくて 
いつもながらバタバタしてます(^^;)。
4話は前回(今発売中のガンダムエースをみてね)に
引き続きオーブが舞台。
ミナ様&マルキオ導師との会談シーン、そして
黒いストライクを駆るあの男が再登場!!
波乱の予感!!

サンライズのΔアストレイ公式HPでセトナが言ってるように
彼女たちも意外な形で登場?
そして、謎のイケメン(笑)が?
もう、千葉さん 盛りだくさんですよ〜(笑)

ひとまず、イタリアGPを観て 気合いを入れてがんばるぞ!!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

新型iMacか9月の任務完了☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。