SSブログ

登場!「ターンデルタ」 [マンガ描いてます]

進むべき道を見失いかけたアグニスの目の前に現れたのは
金色に輝く「逆三角形」を装備したMSだった!
ターンデルタ・・・その力はアグニスの新たな扉を開くのか!?
 
ー今月のガンダムエースの「Δアストレイ」です☆
いやぁ、出ちゃいましたね 新しいアストレイが!(笑)。
このMSの成り立ちや性能はまた次号のお楽しみということで
設定書などもながめつつお待ちくださいませ。
ただ、「マーシャンドキュメント」にもあるように
シビリアン・アストレイと似てるかな?(笑)

もう一つの明らかになったのが
「アグニスとセトナ」の関係。
私も千葉さんにこの設定を聞かされた時には
かなり驚きました!
まぁとても「地球人ばなれ」したキャラではありましたが…(^^;)。
それにしても地球暮らしで髪がずいぶんクセっ毛になったものです(笑)。
(パーマか?それとも毎朝セットしてるのか?)

あ、それと MSVキャラは「ドクター・ミハイル」でした。
このエピソードのちょい前には
「8」を手術してるんですよね、この人。
なんか変な(?)患者ばかり相手にしているように見えるのは
本人の趣味なのかな?などと思ってしまいます(笑)。
またエドと漫才をやらせてみたいなぁ(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。