SSブログ

今年の任務完了☆ [マンガ描いてます]


  先月行った那須高原での1枚。

Δアストレイ、入稿完了!
ひゃー、今月も疲れたです(笑)。

今回のポイントは
「玉置成実ちゃんとのスペシャルコラボ」!!
今までにやった「背景に歌詞をのせる」というのではなく
作品の内容にまで成実ちゃんの作品を練り込んであります。
サブタイトルは 「IDentity」。
(ファンの人ならこのタイトルだけでピン☆とくるかも)
作画中に成実ちゃんにインタビューする機会もあったり
忘れられない作品になりそうです。
玉置成実ちゃんとの話はまた後程、お楽しみに♪

今回メカシーンが少ないのでその辺りは助かりましたが
またまた新メカ登場です!
しかも2体!!(勘のいい人はアレとアレのナニだな、とわかるかな?)
月末のホビー誌でもその姿が見られそうですが
クライマックスへの大バトルの予感が・・・。
あとは「ナーエの過去」のエピソードがちょっとビックリかな?(笑)
もっと過激な描写をする話もあったのですが
まぁ、さらっと流しました(笑)。よい子も読むマンガですから(笑)。
あ、やっと(笑)合流した ディアゴくん。
いきなりハジケまくってます☆
こういうキャラは勝手に動いてくれるので楽だなぁ〜(^^;)

ことし最後のガンダムエース、どうぞお楽しみに!!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。