SSブログ

おフロでiPod♪ [MacでGo!(パソコン関係)]

基本的に(?)おフロではソニーのおフロCDラジオ
AMラジオを聴いてます。
時間的に主に「ラジオ深夜便」(笑)
(土曜は「こむちゃ」か「ずらうさ」あたり(あれ?日曜だっけか?))

CDの時もあるのですが、iPodも聴きたいなと
プレーヤー内蔵型の防水スピーカーも買ってみました。
でも、これ 使用前にいちいちフタを開けて操作して 
使い終わったら またフタ開けて電源切る…というのがめんどくさくて
あまり使わなくなってしまいました。


「なんか そのまま操作できるようなのないかな?」と思ってたら
良いのが出ましたよ!
ツインバードの「X ZABADY」AV-J122
前面がビニールのような幕で出来ていて
ここにプレーヤーを挟み込むのです。
うちの第3世代iPodにも対応☆
なかなか良い操作性です。
音は「まぁこんなもん」レベルですが
この状態で操作できるのはとても便利♪
耐久性とかメンテとか長期使用でどうなるかはまだわからないけど
ひとまず満足しています。

これでゆっくりおフロに入れます。
・・・妻と違って、それほど長湯ではないんですけどね(笑)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。