SSブログ

今年もお世話になりました! [今日(あ、昨日か?)のこと]


テレビ番組が特番ばかりで 何となく落ち着かない年の瀬。
昨日は千葉さんと担当さんと打ち合わせでした。
せわしい感じばかりしますが、基本的には普通の日々です。
年賀状も書いてません!(笑)

今年もみなさまに応援していただき
良い仕事が出来ました。
ありがとうございました☆

デジタル仕上げに切り替えたのが大きな出来事でしたが
なんとなく慣れてきています。
ひとまずよかったです☆

来年もどうぞよろしく!
では、みなさま 良いお年を!!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。