SSブログ

ΔASTRAY、これにて(ひとまず)完了! [マンガ描いてます]

デルタアストレイの最終回、入稿しました!
みなさま本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!

月刊連載だった ガンダムSEED ASTRAYシリーズは
これにて一区切りです。
まぁ最初は隔月だったし、シリーズの区切りでお休みはしたので
今回も小休止をはさんで・・・・ってことかも?(笑)。
いろいろ社長と企てていますが まだナイショ(笑)☆

いずれにしても 私個人としてはガンダムSEED ASTRAYシリーズの
「完結編」は描きたいと思ってます!
これも皆様の応援があれば超強力です!
デルタの1巻も調子がよいし、さらなるパワーをよろしく!

この後、今月はイラストの仕事をします。5月頃には発表できるかな?
この機会に資料の整理もしないとなー(笑)。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。