SSブログ

F1開幕! [GO!GO!HONDA]

琢磨、トップ10グリッド!
すごい!!・・・・スパイカーのイチャモンが恐い(^^;)
 
それに比べて 本家アースカラーは・・・。
えーっと、Q3でグルグル回るのは環境に良くないから控えたとか・・?
どっちにしても誰かが回るんだから 地球マシンがグルグルして欲しいです(^^;)。
 
そんな時に PSXが壊れました〜(泣)
ひとまず引退してたパイオニアのDVDレコーダーを引っ張り出してきましたが
古いので操作性悪っ!
F1が昼中継なので、その後「スゴ録」買いに行くつもりです。
どうなる? HONDAとうちのDVDレコーダー!?
 
つづく(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。