SSブログ

今月のアストレイ [マンガ描いてます]

デルタアストレイ終了後の月刊ガンダムエースですが
実は私の新作描き下ろしイラストがこっそり載ってます(笑)。
さぁ、どこでしょう!(べつにクイズではないけど(笑))

電撃ホビーマガジンには来月から短期集中連載が始まる
「ファントムペイン レポート」の予告が出ています。
ジェス・リブルの本領発揮のストーリー!
意外な新事実がレポートされる?

ガンダムウォー「コンプリートガイド5」には
「Xアストレイ」のカード付き! これもうれしいなぁ♪

デルタアストレイ単行本2巻のカバーイラストと描き下ろし部分も入稿しました。
なんとシリーズ全部に登場していたあるキャラの名前がついに発表!(笑)。
(いや、まだ修正されるかも知れないけど(笑))

そんなこんなで今月も(ちょっぴり)楽しいアストレイをどうぞよろしく☆


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。