SSブログ

SDガンダム三国伝! [マンガ描いてます]

いや、ホントお恥ずかしい話ですが
自分のマンガのタイトルを勘違いしてました(^^;)

発売中の月刊コミックボンボン(15日発売)から新連載のマンガは
「SDガンダム三国伝 風雲豪傑編」です。
てっきりプラモの同じタイトルの
「BB戦士三国伝」だと思いこんでいました。
混乱させてしまった読者のみなさん、ごめんなさい!

昨夜、ボンボンの担当さんに確認したら
「SDガンダムのほうがわかりやすいでしょ?」
そりゃそうなんですがね(^^;)。ひとこと言ってよ(笑)。

でも今度は「SDガンダム英雄伝」と間違えそうな気もしますが…(笑)。

プラモの「BB戦士三国伝」の方も出足好調だそうで
マンガも負けないようにがんばります!
現在2話を作画中☆
張飛ガンダム&関羽ガンダム登場でますます盛り上がってます!お楽しみに!
今回は「ひざ」があるのでポーズ付けがずいぶん楽です(笑)。

夜半、Macの内蔵HDDのひとつが断末魔を上げて昇天しました。
カラー用のデータの入ったディスクで
・・・どこまでバックアップとったかわからないです(^^;)。
大切なデータは今すぐ、バックアップを取りましょう!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。