SSブログ

クイックシルバー改 [MacでGo!(パソコン関係)]

と、いうわけで壊れた分のHDDを買いに。
うちのG4くんはビッグドライブ対応じゃないので
(と、思っていたので)120Gが欲しかったのですが
あいにく売り切れ。
使えないエリアがちょっともったいないとは思ったのですが
160Gを買いました。
でも100Gと1000円くらいしか違わないんだけどね(笑)。

ついでに「静音ファン」と風通しを良くするために
細めの配線ケーブルも買って、ぷち改造することにしました。

配線コードをハンダ付けとかしましたが、
思ったより簡単にファンは交換できました。
うーん・・・すこしは静かになったみたいですが
3つもファンが回っていると 結局「冷却3重奏」を
奏でています(^^;)。

HDDは150G弱、認識しています。
・・・あれ? まぁいいや大丈夫そうだし(^^;)。

御値頃なMacProが出るまで もう少しがんばってくれG4ー933!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。