SSブログ

コミックボンボン [マンガ描いてます]

公式に発表があったとおり講談社「月刊コミックボンボン」が
11/15売りの12月号を持って休刊になります。
・・・非常に残念です。

出版デビューしたての私を暖かく育てていただき多くのことを学んだ
場所であり、連載マンガを描く機会を与えてくれたのがボンボンです。
小沢さんや安井さんのお手伝いをしたり、やまと虹一先生に協力することが
出来たり、レポート記事を書いたり、サイン会をさせていただいたり
ボンボン無くしては今の私はなかったです。
私にとっては母校、故郷が無くなってしまうような気持ちです。

この歴史の節目に「SDガンダム三国伝」の連載という形で
立ち会うことが出来たのはとても良かったと思います。
ボンボン12月号まで「三国伝」を描く予定になってます。
私も残された回をがんばって描き上げるので
どうかラストカウントダウンのボンボンを応援してください!


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。